青春の延長戦

まだまだ続けたい青春、過去の思い出・青春が消えないよう戦う。こいごころ溢れてるよ。

おじゃんぷーるに頭から飛び込んだ

先日ついにHey!Say!JUMPのコンサートへ行ってきました。 だいぶ前におじゃんぷが気になるといっていたが、実は細く長く気になっていたのです。 そしてやっぱりコンサートに行ってみたい!という思いが消えず、それを話したら共感してくれて春に割り勘でファ…

NEWSお疲れ様でしたー!

NEWSくんのツアーが昨日の東京ドーム公演をもって終りましたね。8都市18公演お疲れ様でした! 全7公演入らせてもらったけど、どの公演も楽しい思い出いっぱい。最&高! 幸せいっぱいありがとう!愛に溢れすぎていませんか? 「世界中のどこよりもほら愛…

義兄をNEWSファンにした話

NEWSのQUARTETTOコンサートでのお話。セトリのネタバレは含んでおりません。 タイトル通り、義理の兄をNEWSに陥れるのに成功しました。 私たち姉妹はNEWSファン、それを義兄も知っていました。姉の車では常にNEWSが流れているし、テレビに出るときはたいてい…

自担の誕生日

はっぴーばーすでー!祐也! 28歳おめでとうございます。 いつもアイドルで私たちを魅せてくれるあなたが大好きです。 これからもNEWSとして、やんちゃでいたずらっこで末っ子で可愛がられている手越君でいてください。 NEWSの心臓として大きなプレッシャー…

次の現場が決まった

おじゃんぷが京セラでカウコンとなりまして、期待していたNEWSくんの京セラはなくなってしまった。 おじゃんぷくんおめでとう!! あんなちっちゃくてかわいかった子たちが単独カウコンできるようになったなんて!と喜びもあるが、やっぱりにゅすくんがやっ…

久しぶりに合コンへ行ってきた

合コンへ行ってきた。おそらく半年ぶりくらいに。職場の方々と共にね。 最近自分の恋愛についてお話しているヲタの方多いですよね? 私も語りたいー!でも語るネタがない。合コンないかなー!久しぶりに行きたいなー!と思ってたし、なにより私も合コン行っ…

海外在住をたくの話

海外に住んでいてもヲタクは出来るという話をしてみる。 私の母は父の仕事の関係で海外に住んでいる。住んで数年がたつ。 そんな母はNEWSファン。 そもそもNEWSにハマらせてしまったのは私。 美恋魂のDVDを軽い気持ちで見せてしまったのがきっかけ。母は私が…

NEWSくん 12th

NEWS 12th Anniversaryですね!おめでとう! だいすき! 4人それぞれの知名度もだいぶ上がってきて、個人の仕事も増えて嬉しい限りです。 チケットがとりづらくなってきてて、ファンが増えてるのを実感しております。 嬉しいような、悲しいような。 12年…

担降りのワナ

2013年8月26日から私は担降りしかけている。2年前とかだいぶ昔な話を出してきたなと思う方もいるかもしれないけど、静かに見守っていてほしい。 手越担である私が誰に降りかけているのかというと、増田さんだ。2年もずるずる引きずっているのである。 この…

危険なおじゃんぷ

私の中でいま最も危険なのがHey!Say!JUMPくん達である。 みなさんじゃんぷ沼にはまっていますが、わたしもその一人なのです。 本当に彼ら危険、これ以上摂取しちゃうと確実やばい。 もともと気になる存在ではあった。 むしろいのちゃんとかプリプリプリティ…

自担のここが好きだ!!!3選

手越担な私。 自担の好きなところなんて、担当と言ってるくらいだからいっぱいある。 いたずらっこな所とか、メンバー大好きとか、素直に気持ちをぶつけてくれるとことか、コンサートでファンを見過ぎてて他の3人がやってることに気付いていないとことか。…

おばあちゃんがNEWS担になるのも遠くない

私はほぼ毎日NEWSを摂取して、元気をもらっている。部屋の小さなテレビより、リビングの大きなテレビでNEWSくんを見たい。故にリビングでDVDや録画したものを見ている。 そんな時うちのおばあちゃんは「あ~、手越さん♡やっぱ素敵ね。かわいいわぁ」なんてい…

一緒にお酒を飲みたいジャニーズ10選

流行りに乗ってわたしもランキングしたい。皆さんの様々なランキングを拝見し私だったらこの人~^^と楽しみながら読んでおります。そして私もやりたい!でも、なかなか内容がみつからず悶々としていた。いや、書きたいのはいっぱいあるけど、こんなランキ…

ちゃんりおをやってみた

今流行っている?ちゃんりおを私もやってみた。ミーハーなわたしにはやらないという選択肢はなかった。 NEWSくんでちゃんりお。 まず我らがリーダー小山慶一郎さん 続いてかっこいいがとまらない加藤シゲアキさん お次はファッションリーダー増田貴久さん 最…

開始

とうとう始めてみたはてなブログ。 アメブロとかやっていたが、こちらへ引越し。 初なのでジャニヲタへの経緯なんて書いてみたり ジャニーズとの出会いは明確に覚えていないけれど、ジャニーズが出てたテレビは割と見ていて小さい頃から顔と名前はなんとなく…