青春の延長戦

まだまだ続けたい青春、過去の思い出・青春が消えないよう戦う。こいごころ溢れてるよ。

開始

とうとう始めてみたはてなブログ

アメブロとかやっていたが、こちらへ引越し。

 

初なのでジャニヲタへの経緯なんて書いてみたり

ジャニーズとの出会いは明確に覚えていないけれど、ジャニーズが出てたテレビは割と見ていて小さい頃から顔と名前はなんとなく知っていた。

そして嵐のARASHIをきっかけに片足突っ込みます。

嵐を見ていると必然的に他のジャニーズ所属の人たちにも目が行くわけで、YOU&j世代とかそこら周辺のジュニアにも詳しくなり。 とくにNEWS、KAT-TUNYa-Ya-Yahj.j.Expressとかが大好きだった。 初の現場はNEWS vs KAT-TUNのSUMMARY2004 目の前にいる憧れの人、オーラ、フライング等の演出に驚き、美しさを目にして感動した。 それからというもの、どっぷりジャニーズの沼にハマってしまったわけで10年以上まだその沼に沈んでおり、抜け出そうともがくわけでもなく今の位置で落ち着いている。 そんなわけでNEWS、手越担(仮)