青春の延長戦

まだまだ続けたい青春、過去の思い出・青春が消えないよう戦う。こいごころ溢れてるよ。

ちゃんりおをやってみた

 

今流行っている?ちゃんりおを私もやってみた。ミーハーなわたしにはやらないという選択肢はなかった。

NEWSくんでちゃんりお。

まず我らがリーダー小山慶一郎さん

f:id:newskanbo:20150719214448j:plain

続いてかっこいいがとまらない加藤シゲアキさん

f:id:newskanbo:20150719214501j:plain

 お次はファッションリーダー増田貴久さん

f:id:newskanbo:20150719214646j:plain

最後はみんなのアイドル手越祐也さん

f:id:newskanbo:20150719214651j:plain

 

小山さんはABO風。服装、髪型のパーツ的にしっくりきたので昔のチャラ小山になってしまった。だが私の中では小山さんはチャラついていてほしい願望があるので大満足。シゲちゃんはカメラと口、なによりWhiteツアー衣装のピンクパーカーがポイント。増田さんは鼻、服装、ネックレス。手越さんはとにかくアイドル風にしてみた。しかしどうみてもただのホストに見えてしまう。

楽しい。目はこれかな?髪型は・・・。ああでもない、こうでもないと考えながらやっていく。この過程が楽しすぎる。そして似ていないというご意見は受け付けていません。でも他グループを含め皆さんのちゃんりおも見てみたい。