青春の延長戦

まだまだ続けたい青春、過去の思い出・青春が消えないよう戦う。こいごころ溢れてるよ。

一緒にお酒を飲みたいジャニーズ10選

流行りに乗ってわたしもランキングしたい。皆さんの様々なランキングを拝見し私だったらこの人~^^と楽しみながら読んでおります。そして私もやりたい!でも、なかなか内容がみつからず悶々としていた。いや、書きたいのはいっぱいあるけど、こんなランキングでいいのか?とかこれただの妄想じゃんと思ってしまい踏み出せなかった。しかしシゲちゃんに影響され去年作った梅酒を本日解禁し、DVDでジャニーズをツマミにんでる今、そう!一緒にお酒を飲みたいジャニーズでいいじゃないか!と思いつらつら書くよ。大人数の飲み会や合コンではなく、4~5人くらいで飲んでるという設定でのランキング。

 

10位 相葉雅紀

とりあえずなんか楽しそう。「ねーねー、あれやってよ。」とかいって流行りのネタ振ったり振られたりしたい。ゲラゲラ笑いたい。とりあえず楽しい会を味わいたい。気づいたらなぜか肩組んでカラオケ一緒に歌ってそう。

9位 桐山照史

ツッコミ炸裂で楽しそう、店員さんにもツッコんでそうだし。私が酔っ払ってもしょうがないなぁっていって面倒見てくれそう。酔っ払った勢いで泣きながら恋愛相談したい。「うんうん。お前も大変なんやな、辛いんやな」って言ってほしい。桐山の事は昔から関西ジュニアというイメージしかなく語れるほど詳しく知らないのだが、なぜか一緒に飲んでみたい。数多いジャニーズの中で私的ランキング9位に食い込むなんてなかなかやるなぁ。

8位 松岡昌宏

仕事系の大人な話を聞きたい。松にぃについての知識なんて皆無に等しいけど、お酒の飲み方とかなんか知ってそうという勝手なイメージ。ワイルドなお兄さんと一緒にいろんな話をしながら、2件目参加してタクシー代までくれるという紳士なところを感じたい、さすがだわ~って友達と感心したい。 

7位 小山慶一郎

まず酔っ払うとお偉いさんにショルダーとか言って肩に頭突きするんですよ?なにそのかわいいエピソード。私も見たい、されたい。そして飲んで一緒に語り合って泣きたい。本当はもうちょっと上位に入れたいけどいつまでも泣いている慶ちゃんが途中でめんどくさくなりそうなので7位どまり。そして、31歳大人の色気を出してきている小山さんにセクハラされたい。そんな小山さんに「やめてくださいよ~先輩、それセクハラですぅ~」って返したい。服装はスーツでネクタイ緩めててください。会社の上司で可愛がってもらってる関係性でお願いします。

6位 北山宏光

ちゃらついたみっくんに恋愛相談されたい。そんなんだから相手も引いちゃうんだよーって仲間とダメだしして、しゅんとしてる姿を見たい。チャラついた対応に爆笑したい。

5位 錦戸亮

「アホかオマエ」って言ってください。がんばっていきまっしょいの亮ちゃんプリーズ。とりあえず、毒舌ツンデレ亮ちゃんとただただ飲みたいって言う話。呼び方は亮くんかな。

4位 山田涼介

個室じゃない居酒屋で一緒に飲みたい。周りの人に「ねぇ、見て見て。あの人かっこよくない?」って言われてるのを聞こえてるけど、聞こえてないふりしてスカしてる涼介を見たいし、こんな美少年と一緒に飲んでいるという優越感に浸りたい。この方なら大学ゼミの中の仲良しメンバーな関係性がいいな。キラキラした目でアホなことしてる涼介さんと仲良くなりたいっす。

3位 加藤シゲアキ

まず、おしゃれなお店知ってそうだし待ち合わせからお店までもスムーズそう。お酒が入っていろんなことを語ってくれるシゲアキを見たい。「あ~シゲ君ってこんなにもしゃべるんだ♡」ってまだシゲアキのことを知り尽くしていない知り合って半年以内でなおかつ私はシゲに惹かれているという設定で。

酔っ払ってしまった私を面倒くさいやつだな~と思いながら介抱してほしいし、朝になってもついてくれてて目が覚めたわたしに少しそっけなく、おはよってそっぽ向きながら言ってほしい。後日お礼の食事を2人で行きたい。

 2位 有岡大貴

こちら宅呑み、幼馴染設定で実はお互い好き同士がいい。そして一緒に飲んでる他の2人も私たちと同じような関係性の組み合わせの4人で飲みたい。

「あーーーー!それ俺のつまみじゃん!これが食べたくて楽しみに買ってきたのにー!!!!」って叫ばれたい。そして「いひひー、知ってた♪」って言って最後の一個をパクッと自分の口の中に入れて、意地悪く笑いたい。「今度はお前が買ってこいよー。」って言われたい。夜はみんなで花火してその後は雑魚寝でお願いします。

 1位 増田貴久

酔っ払った姿が見たい!これは宅呑みに限る。まっすーは酔っ払うと自分の空グラスなのに他の人のグラスだと思って「もっと飲みますか?」って聞いちゃうんでしょ?なにそのかわいいかんじ。いつもの笑顔+酔っ払ってとろんとした目で見つめられたい。あわよくば、酔っ払ってこっちに倒れてきてほしい、そしてそのまま増田さん寝ちゃって「え、寝ちゃったの?」って困惑したいしおしゃれな服から腹チラしててほしい。その後起きて「あー、酔っ払ったわ」ってベランダで涼んでるところへ行って一緒に涼しい風あびて少し語りたい。キュンキュンしたい。

 

以上です。はぁ、妄想楽しい。

自担はランクインしなかった。。。ほかのテーブルの子と仲良くなってそうだし、と思ったけど彼人見知りだったわ。でも違う男友達にフットサル誘われた!って行ってどっかいきそう。

妄想たのしーい!

 

他のランキングもやってみたい。