青春の延長戦

まだまだ続けたい青春、過去の思い出・青春が消えないよう戦う。こいごころ溢れてるよ。

自担のここが好きだ!!!3選

手越担な私。


自担の好きなところなんて、担当と言ってるくらいだからいっぱいある。
いたずらっこな所とか、メンバー大好きとか、素直に気持ちをぶつけてくれるとことか、コンサートでファンを見過ぎてて他の3人がやってることに気付いていないとことか。。。
もっともっとあって語りだしたら終わりが見えない。

DVDや歌番組での手越さんの魅力をたっぷり伝えたいけど、ファンではない方は過去映像探したりDVDを借りたり買ったりなどの労力が必要。
なので画像つきで、簡潔に私的手越くんの好きなところをビジュアル面で3つにしぼって挙げていきます。らぶビジュってところでしょうか。


①口元のホクロ
私はこのホクロが昔から大好き。なんてったってかわいい。このホクロさん雑誌とかでたまに修正されて消されちゃうんです。消されてしまったのをみると、「うわああああ。ホクロ消されてる・・・。ここも手越さんのチャームポイントの1つなんだよ!」と声を大にして修正した方に伝えたい。特に上唇にかぶっているホクロが好きでその付近にある2つも好き。3つがしっかり写っていると得した気分になれる。(もちろん指のホクロも好きだけどね。)
f:id:newskanbo:20150729142230j:plainf:id:newskanbo:20150729142246j:plain


②耳かけ
耳かけの手越さんは美しい。編みこんだりやたら気合入ってるサイドアップより、普通の耳かけがすき。そして両サイドより片側耳かけのほうが好み。
イッテQでのエンターテイナー時の耳かけは最強なときが多い気がする。
この画像大好き。
f:id:newskanbo:20150729142437j:plain

③したっぱら
ジムでしっかり鍛えている彼だが、下っ腹が少しだけぽてっとしているのが多い印象。ついでに美へそとは遠い彼のおへそ。そんなとこがかわいいやんけー!
(この画像のお顔はちょっと事故w)
f:id:newskanbo:20150729151234j:plain



こんなところ。
わたしはココがすき。
以上、私的手越祐也のらぶビジュ3選でした。