青春の延長戦

まだまだ続けたい青春、過去の思い出・青春が消えないよう戦う。こいごころ溢れてるよ。

NEWSくん 12th

NEWS 12th Anniversaryですね!おめでとう!

だいすき!

 

4人それぞれの知名度もだいぶ上がってきて、個人の仕事も増えて嬉しい限りです。

チケットがとりづらくなってきてて、ファンが増えてるのを実感しております。

嬉しいような、悲しいような。

 

12年いろいろありました。デビュー当時は夜な夜なVHSを見まくって寝不足な日々を過ごし、NEWSくんが12歳になるとともに、あたりまえだけど私も12歳も年を取っているわけで・・・。

毎年この周年をお祝いするたびに昔のことを思い出す。昔のことはまた時間があるときにいつか語ろう。

 

12周年前日に会報届いたり、12周年当日に新曲決定、クリスマスにツアー発表してくれたりと偶然かもしれないけれどNEWSくんらしくて嬉しいです。

 

コンサートでは世界中のどこよりも愛で溢れてるし、”届けっ”って言ってくれてる愛の言葉も十分すぎるほど届いてるし、てずてってとって そばにいるし、てずてってとって愛してる!

今日は愛言葉聞きまくって、涙をこらえたよ。

 

13年目にも期待!