青春の延長戦

まだまだ続けたい青春、過去の思い出・青春が消えないよう戦う。こいごころ溢れてるよ。

次の現場が決まった

おじゃんぷが京セラでカウコンとなりまして、期待していたNEWSくんの京セラはなくなってしまった。

おじゃんぷくんおめでとう!!

あんなちっちゃくてかわいかった子たちが単独カウコンできるようになったなんて!と喜びもあるが、やっぱりにゅすくんがやってほしかったなと諦めきれないこともあり。。。

1年で3枚もシングル曲が出るし、アルバム1枚、ツアーと盛りだくさんだったから今年こそ単独!!!!なんて大いに期待しちゃってたからな。

まっすーのRINGの「い」つもの場所は、やっぱり東京ドームかな?

東京カウコン行きたいなー。一緒に年越ししたいー。

大阪のホテルキャンセルしなきゃー。

 

さあ、話は変わりますが私の次の現場が決まりました。

キスマイナゴヤドーム初日!声かけてくれた!わーい。

シーハーハー!してきます。楽しみ!

キスマイは範囲外なので、予習しよう。セトリもゲットしたしC&Rは覚えていこうと思っています!

最新アルバムとDVDも借りた。曲は音楽番組で歌ってる部分しか知らないし、あとKis-My

-Mie-Mineなら知ってるレベル。当日まで聴けたら聞くね。

うちわは借りよう(玉森)。 ううう、藤ヶ谷さん持ちたい。まあ、600円なら記念に買ってもいかなとも思っているし、ファンサうちわも持っていこうか迷います。

 

そして本日ジャーニー?のDVDを途中まで見た。今までキスマイだったらガヤかガちゃんのどっちかだなと勝手に思っていた。でもでも、途中まで見た感想は玉ちゃんかっこいいやんけ!にかちゃんかわいいやんけ!だった。にかちゃんに至ってはMステの山P事件で倒れたマイクを華麗に自然と直したという私の中で伝説の存在ではあった。

でもやっぱりガヤさんかっこいい。いけヶ谷。

 

キスマイ魂の楽しみ方を知りたい!!!!!

\おかえりー/は把握した。わたたいのいちゃいちゃも把握した。

 

久しぶりの他グループ!シーハーハー楽しみ!

わたしなりに楽しんで来ようと思います。